Knitting diary

大好きな編み物のこと、等々。

ロングカーデ完成

やっと完成しました。

f:id:Mikk:20211026101344j:plain

共糸のベルトもあるんですが、とりあえず作らずに

着てみます。必要だと感じたら編もうかな。

 

f:id:Mikk:20211026101429j:plain

前立てと繋がっている衿が、首回りを包んでくれて

すごく温かいです。

 

f:id:Mikk:20211026101452j:plain

間違えた模様編みも今では良い思い出…w

 

 

f:id:Mikk:20211026101516j:plain

着て座ってみても、裾が太もも中央辺りまで

あるのでホッカホカ。

こういう長さのやつが編みたかったんだー!

 

メンズクラブマスター、すごく編みやすいし

温かくて良い糸!

またぜひ使ってみたい。

 

さぁ次は子供の上着の完成を目指します。

実は更にもう一着控えてるので早くしないと…w

もう一着の糸も既に買ってある。

今季中に完成させて着てみたいです!楽しみ!